ナチュラルライフサポートブログ

いろんなお花!

レインツリーホーミーズのみなさまへ

伊勢原事業所の銀梅花(マートル)が満開です。

とても良い香りがする、かわいらしい白花です。

イギリスではウエディングブーケとしても使われる「祝いの木」だそうですよ♪

oplus_32