ナチュラルライフサポートブログ

静かなクリスマス

今年も残りわずかになりましたね。

大変な一年を、幸いわが社ではさほどのダメージもなく、のり越えられそうです。

 

忘年会も新年会も取りやめましたし、昨日はクリスマスでしたので、少しでも癒しになればと思い、スタッフにはささやかなプレゼントを贈りました。

今年はとても静かなクリスマスを迎えることができて、複雑な心境ではありますが、一年を無事に過ごせたことに感謝しています。

 

地元津久井の酒屋さんが、スパークリングワインを手拭いで包んだうえに、ラベルを付けてくれました。

毛筆は、一枚一枚ご主人によるものです。

「神に感謝」

みんな分かったかな?

祈りのうちに、メリークリスマス。