ナチュラルライフサポートブログ

【新GM挨拶】ナチュラルライフサポート・GMの大貫です。

 4事業所統括マネージャーの大貫です。約10年前、「利用者」としてレインツリーとの関わりが始まり、その後職員へ。数年間ガーデナーを務めた後、所長を2か所ほど務め、この12月よりマネージャー単独として動くことになりました。
レインツリーのコンセプトである「働いて、元気になって、笑顔になろう!」を実際に経験した者として、もっともっと多くの皆さんに事業所の魅力を知って頂きたいと思っています。
利用者さんにとって通いたくなる事業所、職員がやりがいを持って笑顔で働ける事業所、みんながそれぞれ成長できる事業所、レインツリーはそういう場所であり続けたいと思います。もちろん私自身も成長して行きたいと思います。
新生レインツリーにもぜひご期待ください!