よくある質問

留守にすることが多いのですが、サービスを受ける上で問題はありませんか?

ご契約時にお客様のご要望を十分にお聞きして、年間の作業予定表をあらかじめ作成いたします。 ですから、作業当日にお留守でも大丈夫です。

大した庭じゃないけど、大丈夫でしょうか?

皆さんそんな風におっしゃいます(笑)。どんなお庭でも丁寧に作業いたしますので、お気軽にご相談ください。 「植木屋さんに頼むほどじゃないし」というような方には、ぴったりのサービスだと自負しております。

庭全体のお手入れというほどではなく、草むしりだけをしてもらいたいんですが、依頼できますか?

はい、問題ありません。
もちろん草むしりだけ、芝刈りだけというようなご依頼でも承りますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

お支払い方法にはどういったものがありますか?

毎月現金でお支払いいただいても結構ですし、お振込にも対応しております。 毎月のお支払いがご面倒のようでしたら、1年間分を一度にお支払いいただいても構いません。 ご都合のよいお支払い方法をお申し付けくださいませ。

障がい者の方が一緒に来られるそうですが、正直言って不安です…

病気や障害は様々ですが、比較的程度は軽く、働く意欲も能力も高い方ばかりですので、ご安心ください。
また彼らに機会を与えていただきますと、就労や自立のための訓練や支援ともなりますので、ご理解いただけますと幸いです。

ご不明な点がございましたら、電話(042-851-3154)または、下記お問い合わせボタンよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ